知らなかった事

世の中知らないことばかり

人生終えるまでに知りえる事はほんの僅か

だから、どうでもいい知識でも脳に取り込もう

そう思ってます

 

 

普段気にすることは無いこの部分の名称

運転手さんから教えてもらって

脳から変な汁が出ました

 

今までは『あおり』と呼んでました

この名称も知らない人もいますよね

 

 

気になります??

 

 

教えません、、、

 

 

嘘です

 

 

答えはコボレーンです

 

こぼれないようにするため、ということで

この名前になったそうです

 

そのままの名前です

 

業界人だけの単語なので

コボレーンを少し斜めにしてくださいと言うと

こいつ分かってるな!って株が上がるそうです

教えてくださった運転手さん

ありがとうございました

 

 

 

出会いは一瞬

繋がりは一生

フォースターセキュリティ

関連記事

  1. 巡回、異状認めず!

  2. 桜、、、綺麗だ。

  3. 自粛中

  4. KY用紙

  5. 形として残る優しさ

  6. 給水引き込み