OLさんは知らないだろうな、、、

街中でもよく見かける

この物体

、、、名前知ってますか?

業界人からすれば

『えっ!?知らないの?本当に?』

と言われるくらいの物です

この物体も同じ名前です

あとは、キャラクターものもありますね

キリンとかイルカとかチョッパーとか

 

 

名前は

『A型バリケード』です

細かく言えば

この緑色の部分がAJスタンドといいます

このスタンドに単管を付けて

バリケードを作ります

なので実際はただのバリケードですね

トラ柄の方がA型バリケードと呼ぶに

ふさわしいんでしょうね

、、、その手のプロじゃないので

その辺の境界線はわかりません

ただ、現場では『Aバリ動かしておいて』って

言われるので

A型バリケードで覚えました

これ絶対名前知らないシリーズはまた

ブログに掲載したいと思います

関連記事

  1. 二宮隊長、おめでとうございます!!(o´艸`)

  2. 巡回、異状認めず!

  3. SUKIMA

  4. 疲れをとるには

  5. 給水引き込み

  6. 自粛中