1メートル

自分の身長は169センチあります

自分からしても1メートルという高さに

恐怖を感じません

子供であれば高さを感じるでしょうね

今回、所長から1メートルは一命取る

標語の話を教えていただきました

危険を感じない高さかもしれない

でも実際に人が亡くなった事例があると仰ってました

 

足を滑らせて1メートルの高さを頭から転落し

頭を強打して亡くなった

 

この高さで?と思うかもしれないが

それが実際に起こっているのも事実として残っている

 

いかなる場合であっても油断は禁物

 

現場の安全を守る警備員として

危険を察知する事と同時に危険なのでは?と

常に注視しなければいけないと

改めて実感しました

関連記事

  1. 二宮隊長、おめでとうございます!!(o´艸`)

  2. SUKIMA

  3. 同じ風景

  4. 給水引き込み

  5. 巡回、異状認めず!

  6. あの子達は今。。。