形として残る優しさ

現場にいると

監督、職人さん、運転手さん、近所の方と

色々な方から色々貰います

 

一番多く頂いたものは飲み物で

一度、レッドブルのお姉さんが

自分めがけて走ってきて

『これ飲んでください!』と

レッドブルをくれようとしたんですが

他に沢山職人さんがいるのであるだけ下さい!

みんなにも分けたいので、、、

と言ったら本当に車にあるだけの

レッドブル持ってきてくれた事がありました

 

それも嬉しかった出来事ですが

今日、ダンプの運転手さんに

兄ちゃんこれ飲んで!とコーヒー2本貰いました

それだけではなく『あと何人いる?

と言われ、人数を伝えたら

人数分のコーヒーをご馳走してくれました

 

心がジュンってなった瞬間でした

 

運転手さん、ありがとうございました

 

本当に嬉しかったです

関連記事

  1. 懐かしいもの

  2. 自粛中

  3. 知らなかった事

  4. 懐かしい現場

  5. 一年ぶりの投稿

  6. 珈琲