給水引き込み

夏が近くなり

朝は涼しく

日中は暑く

夕方はまた涼しくなる

 

気温差があるので

体調管理に気をつけてます

 

なので

昼休憩中は公園の木陰に避難

木陰って気持ちいですよね

 

自然が恋しくなったりするのは

都会への疲れなんでしょうか

 

疲れたときや悩んでいるときは

過去を振り返って

楽しかった思い出に浸りたくなります

 

成人するまでの20年間が

楽しかったと思えるのは

知らない事が多く

全てが新鮮だったからだと思っている

なので

一日中ずっと同じ公園の遊具で

遊べていたのも

毎週同じメンバーで野球していた事も

とりあえず遠くへ行きたくなって

自転車で知らない街へ行ったりした事も

理解できる

 

 

そう言えば

10代で既に大人びていた友人は

自分より情報処理が早く

自分より多くを経験していた

 

 

人間は嫌でも成長して

年を重ね老いていく

 

だからこそ

今を精一杯生きたい

今というかけがえのない時間を

大切にしたいと思ってます

 

 

関連記事

  1. 週末は家族や友人と過ごします

  2. 吊るされる恐怖

  3. 一年ぶりの投稿

  4. 桜、、、綺麗だ。

  5. KY用紙

  6. 二宮隊長、おめでとうございます!!(o´艸`)